イイ-カゲンなブログ in 淡路島

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.15[水] こだわりの絶品手作りアイス♪

おはようございます、まーやんです絵文字名を入力してください
毎日、蒸し暑~い日々が続きますね~あつい


そんな中、今日は、とってもおいしいアイスクリームアップロードファイルのご紹介です!
淡路島淡路島の南端、福良にある「G・エルム」さんです。

エルム1

【こだわり抹茶】
抹茶そのものの色、苦味、風味が濃厚な牛乳とまざりあった
風味豊かな一品!!

【しぼりたて牛乳】
濃厚な牛乳の味が、口の中に広がりでも後味さっぱり、
一番シンプルで一番人気!


エルム2

エルム3


淡路島のおいしい牛乳、無農薬の果実から作られた
アイスクリームやシャーベット。
卵や、着色料を使用していないので
赤ちゃんや、妊婦さんでも安心して食べられます!


エルム4

アイスは、カップ、コーン、モナカから選べますナイス

雑誌にも、よく掲載されてます。
普段はランチとかもしていたのですが、
雑誌の影響か、最近、混み具合が激しく、しばらく出来ないそうです食事




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村













Comment
2009.07.15 Wed 07:06  orihime #9L.cY0cg
温もりが感じられる木枠の窓やテーブルとイス。
ホッと一息出来そうないい雰囲気のお店ですね。

抹茶アイスがいいなぁ~!
ボリュームありますね。^^
おはよう~♪  [URL] [Edit]
2009.07.15 Wed 14:43  まーやん #-
orihimeさん>
店内も、とっても落ち着いたアットホームな感じでした。
店の片隅には、手作りジャムも販売してました。
私も抹茶味、大好きです^m^

写真撮影は、団体のお客さんが帰ったあとにパチリ♪

orihimeさん>  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://maruasa.blog49.fc2.com/tb.php/99-1dc92097
マルアサ★リンクサイト
株式会社マルアサWEBサイト
詳しくはHPで!


Maruasa online gallery

マルアサfacebook


プロフィール

ミッチー&まーやん

Author:ミッチー&まーやん
「イイ-カゲンなブログin 淡路島」へようこそ!
私達は、淡路島でいぶし瓦を製造しています。
瓦についての話、淡路島の紹介、日常の出来事等を良い加減(イイ-カゲン)にお伝えします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ
13.2.13
マルアサfacebook
始めましました。
12.12.13
Maruasa online gallery
開設しました。
10.7.29
HPリニューアルしました。
09.1.27
「製造工程」追加しました。
08.7.25
HPリニューアルしました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
Pagetop
