イイ-カゲンなブログ in 淡路島

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.04.18[木] 淡路島こだわりの『生パスタ』♪

こんにちは、まーやんです

今回は、創業100年の淡路麺業さん直売の
こだわりの淡路島『生パスタ』ご紹介です。

生パスタ工房 tutto piatto 』(トゥットピアット)

お店の名前の由来は、
奏者みんなで一斉に”という意味の「tutto」と”
お皿”という意味の「piatto」で名付けられたそうです。

2504166jpg.jpg

2504165jpg.jpg

パスタ専用粉のデュラム小麦に、淡路島の契約養鶏場からの新鮮卵や、
兵庫県産『赤穂の塩』を使用するこだわりの『生パスタ』です。

エッグパスタ、フェットチーネ、リングイネなど
お隣の自社工場で作られた様々な種類の生パスタや
淡路島の素材を使った一品がいただけますよ!


2504161jpg.jpg

2504162jpg.jpg
モチっとした歯ごたえと
独特のコシと風味のある麺でした。
これは、癖になる

2504164jpg.jpg

お昼は、ランチコースがお得!

今回は予約せず、夜に行ったのでコースは注文できずに単品で。
前もって予約すればよかったな・・・。

2504163jpg.jpg
メニューには、なかったけど
特別にお子様ランチを作ってもらいました。
ありがとうございました


マルアサも、自社こだわりの小瓦で
『淡路島』&『いぶし瓦』をアピールできるように
がんばりたいと思います!






生パスタ工房 tutto piatto 
兵庫県淡路市志筑65-1
[平日]11:00〜14:30 17:00〜21:30L.O
[土日祝]11:00〜15:00 17:00〜22:30L.O






ご訪問ありがとうございました!よろしかったら、応援のかわりに
ポチお願いします音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

1クリックしていただけると更新の励みになります。(*^▽^*)ゞ



Comment
こんばんは

生パスタって食べた事も無いし
想像もつかない パスタですねぇ~

又 教えて下さいねぇ~~
  [URL] [Edit]
2013.04.20 Sat 21:06  まーやん #-
モッチもちですよ\(^o^)/
このあたりだと、石釜ピザ丸さんでたべれますよ♪
〉Fさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://maruasa.blog49.fc2.com/tb.php/377-e1680f4e
マルアサ★リンクサイト
株式会社マルアサWEBサイト
詳しくはHPで!


Maruasa online gallery

マルアサfacebook


プロフィール

ミッチー&まーやん

Author:ミッチー&まーやん
「イイ-カゲンなブログin 淡路島」へようこそ!
私達は、淡路島でいぶし瓦を製造しています。
瓦についての話、淡路島の紹介、日常の出来事等を良い加減(イイ-カゲン)にお伝えします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ
13.2.13
マルアサfacebook
始めましました。
12.12.13
Maruasa online gallery
開設しました。
10.7.29
HPリニューアルしました。
09.1.27
「製造工程」追加しました。
08.7.25
HPリニューアルしました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
Pagetop
