イイ-カゲンなブログ in 淡路島

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.12.26[水] 今年も行ってきました。

こんばんは。ミッチーです。

今年も残りわずかとなりましたが、
健康に気を付けて無事新しい年を迎えたいものですね。

仕事の疲れ、運動の疲れ・・・・
そういう疲れは寝たら治るんですが・・・
やっぱり心の疲れってーのが一番辛いもんです。
人それぞれに癒し方がありますが、
私の場合は・・・
        


と言うことで、<笑>

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

そうだ


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

えっ!うっそ~! また~?<笑>
「訳分からん事ガタガタ抜かしよって~」
「この忙しい年末に・・・!!」

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
       
新幹線



        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

今度こそ、キッと、まーやんが怒っているような・・・・<笑>


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
と言う事で、今年も矢沢永吉 IN 日本武道館へ行くことが出来ました。

201212252.jpg


        
矢沢永吉の『一瞬のハッピーがあれば、俺達また月曜から頑張れるよね』
という言葉にすごく共感している私ですが、
この言葉には落ち込んだり、疲れた時に一杯の酒で元気を取り戻して
また頑張るという意味が含まれた言葉。

私の場合は年末の日本武道館でもあり、矢沢が特効薬の様です。
一年の疲れを吹っ飛ばしたい!!

昨年の今頃は何を思い、何を考えていたのだろう?
今年の上半期はどんな生活をしていたのだろう?

どうあがいたって自分の人生 逆らえない何かがある事も事実
その人によって 運 不運だってある   誰が悪い訳じゃない
ただ 悩んだって 自分がこうと思った道をまっすぐに歩いて行くしかない

201212254.jpg


「また明日からも仕事、頑張れるよ、永ちゃん!」

「また来年もLIVEに行ける様、一生懸命、瓦仕事頑張るよ、永ちゃん!!」

201212251.jpg


この日も夜遅くまで、友達と忘年会でした。


ポチよろしかったらお願いしますね。
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




     淡路島で、職人が一つ一つに想いを込めて、手作りで創作した作品の
     オンラインギャラリーショップです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://maruasa.blog49.fc2.com/tb.php/359-86354367
マルアサ★リンクサイト
株式会社マルアサWEBサイト
詳しくはHPで!


Maruasa online gallery

マルアサfacebook


プロフィール

ミッチー&まーやん

Author:ミッチー&まーやん
「イイ-カゲンなブログin 淡路島」へようこそ!
私達は、淡路島でいぶし瓦を製造しています。
瓦についての話、淡路島の紹介、日常の出来事等を良い加減(イイ-カゲン)にお伝えします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ
13.2.13
マルアサfacebook
始めましました。
12.12.13
Maruasa online gallery
開設しました。
10.7.29
HPリニューアルしました。
09.1.27
「製造工程」追加しました。
08.7.25
HPリニューアルしました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
Pagetop
