イイ-カゲンなブログ in 淡路島

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.09.14[金] 『BLUE SKY』

こんにちは。ミッチーです。

元気になりたいときに明るくて元気な曲を聴いてパワーをもらったり、
悲しいときに悲しい曲を聴いて泣いてスッキリしたりという経験は、
皆さん、多かれ少なかれあると思います。

音楽療法で一番大切なことは、本人が聴きたいと思った曲を聴くこと。
それが歌謡曲でも演歌でもロックでも、
聴きたい曲であればジャンルは何でもいいのです。

私の場合は・・・・



        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・



と言うことで、<笑>

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
そうだ


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

えっ!うっそ~! また~?<笑>
この忙しい時に・・・!!

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
新幹線


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

「うまいこと言って、遊びに行く事を正当化するような訳の解らない
理屈並べよって~!」
と、いつもの様にまーやんが怒っているような・・・・<笑>


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
さぁ!やって参りました。

20120913-4.jpg

横浜、日産スタジアム!!

20120913-3.jpg

6万5000人
物凄い人!人!人!でした。


矢沢永吉 一夜限りの40周年anniversary live

20120913-1.jpg

タイトルは『BLUE SKY』


コンサート内容はこちら


東日本大震災があり、原発問題に、
経済も大変な所まで来て、もうメチャクチャな状態・・・・

そこに来て、弟の死・・・・・・。

かといって、このままバンザイする訳には行かない。
止まってしまう訳にもいかない!!

どんなに打撃を受けても、
ちょっとずつでも我に返って歩いていかなくてはいけない!!
そんな事、こんな事、全部を含めての『BLUE SKY』

この日のLIVE,
今の世の中の流れ、今の自分の心境、状況、
すべてを全部リンクして見えた青い空が
訳もなく涙が止まらない・・・・

20120913-2.jpg


黒い雲の向こうに見える輝く、
パァーと晴れている『BLUE SKY』
それを信じてただ前を向いて歩いて行きたい!

「パワーをもらったよ、永ちゃん!」

「また明日からも仕事、頑張れるよ、永ちゃん!!」

「またLIVEに行ける様、一生懸命、瓦仕事頑張るよ、永ちゃん!!!」



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


早いもので、弟が亡くなってから2カ月が過ぎようとしています。
皆様方には、励ましの言葉等をたくさん頂戴しまして
私達、母、家族ともども、感謝の念に耐えません。
本当に有難うございました。

ご心配をおかけしましたが、
無事四十九日も終えることができました。

この状況をどうやって織り込めば良いのか?
どうやって受け入れればよいのか?
答えは、まだ見つかりません
しかし、これからもイロイロ立ち止まることがあるかと思いますが、
ただ、ただ前を向いて歩んで行こうと思います。

淡路瓦400年祭以降、
弟の闘病中は、なかなかブログも書けませんでしたが、
これからは、もう少し頑張って更新したいと思いますので、
どうか今後とも『イイーカゲンなブログ』のご声援を
お願いします。





ポチよろしかったらお願いしますね。
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村





Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://maruasa.blog49.fc2.com/tb.php/334-60675f24
マルアサ★リンクサイト
株式会社マルアサWEBサイト
詳しくはHPで!


Maruasa online gallery

マルアサfacebook


プロフィール

ミッチー&まーやん

Author:ミッチー&まーやん
「イイ-カゲンなブログin 淡路島」へようこそ!
私達は、淡路島でいぶし瓦を製造しています。
瓦についての話、淡路島の紹介、日常の出来事等を良い加減(イイ-カゲン)にお伝えします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ
13.2.13
マルアサfacebook
始めましました。
12.12.13
Maruasa online gallery
開設しました。
10.7.29
HPリニューアルしました。
09.1.27
「製造工程」追加しました。
08.7.25
HPリニューアルしました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
Pagetop
