イイ-カゲンなブログ in 淡路島

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.05.29[火] 今が旬!『淡路島の新玉ねぎ』♪

こんばんは、まーやんです

今日は、最近、私がハマっている『生パスタ』が食べれる
お店のご紹介です。

生パスタ工房 あわじpasto


1205281.jpg

店内は、明るく、カジュアルな感じ。

1205282.jpg

ランチにしては、値段的にそんなに安くはないけど、
家族連れで気軽に楽しめるお店でした。


1205284.jpg

テーブルクロスは、大きな白紙。
机の上には、クレヨンがあり、子供達は大喜び

淡路島の旬の食材をたっぷり使ったメニューが
沢山ありました。

1205283.jpg
娘2号は、お子様用パスタのセット
お子様用といっても、しっかり『生パスタ』でした

1205285.jpg
パスタは、ツナクリームの梅肉ソースがけ
もちもち感が『イイカゲン(良い加減)!』

ピザは、淡路の新玉ねぎとウインナーのピザ
クリスピーな生地で、パリパリ感が『イイカゲン(良い加減)!』

今、もっとも旬な淡路島の新玉ねぎは、
甘みが強く、生で食べても良し!
火を通すと、さらに甘味がUP!


ぜひ皆さんも淡路島に来られた際には
『新玉ねぎ』食べてみて下さい




生パスタ工房 あわじpasto
■TEL0799-75-2118
■住所 兵庫県淡路市浦726-1
■営業時間 11:30~21:00
■定休日 無休




ご訪問ありがとうございました!よろしかったら、応援のかわりに
ポチお願いします音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

1クリックしていただけると更新の励みになります。(*^▽^*)ゞ



Comment
od749Pbr
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://89Yxjpw3.ff.gassf.com/89Yxjpw3/
暇ですが。。。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://maruasa.blog49.fc2.com/tb.php/327-cefe2165
マルアサ★リンクサイト
株式会社マルアサWEBサイト
詳しくはHPで!


Maruasa online gallery

マルアサfacebook


プロフィール

ミッチー&まーやん

Author:ミッチー&まーやん
「イイ-カゲンなブログin 淡路島」へようこそ!
私達は、淡路島でいぶし瓦を製造しています。
瓦についての話、淡路島の紹介、日常の出来事等を良い加減(イイ-カゲン)にお伝えします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
13.2.13
マルアサfacebook
始めましました。
12.12.13
Maruasa online gallery
開設しました。
10.7.29
HPリニューアルしました。
09.1.27
「製造工程」追加しました。
08.7.25
HPリニューアルしました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
Pagetop
