イイ-カゲンなブログ in 淡路島

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.09.16[木] 頑張れ日本!!

こんばんは。大変ご無沙汰のミッチーです。



民主党代表選挙は、結果として菅直人現総理が圧勝しましたね。
特に、党員・サポーター票では、ちまたで囁かれていた世論調査のとおりでした。

しかし、代表戦は民主党だけの選挙ですから、
国民大多数の総意や支持では無いことを
決っして忘れて欲しくないと思います。

そして、民主党政権に対する国民が託す最後のチャンスだと思って、
全力で必死に頑張って頂きたいと思います。







最近のわたくしと言えば

瓦組合のお手伝いが多く・・・・


例えば、津井の町に入ってくる時、
目に入る大きな看板の草刈に・・・


【before】

201009153.jpg


【after】

201009159.jpg

とても綺麗になりました。







また、先日は、神戸で開かれた、
「国際フロンティア産業メッセ2010」にての展示会に足を運んで淡路瓦のPRへ

201009154.jpg

などなど、何かと忙しくバタバタして必死に頑張っています。




一方 工場の方はと言いますと・・・・

201009156.jpg


201009155.jpg

201009158.jpg



従業員一同、頑張っています。



201009157.jpg


201009151.jpg

そして、頑張ってくれているスタッフの下へ
神戸や、はるばる沖縄県からも工場見学に来てくださいました。



何はともあれ、全力を尽くして頑張れば、
それなりの結果は、必ずしや出て来ると思っています。。。






ポチよろしかったらお願いしますね。
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://maruasa.blog49.fc2.com/tb.php/248-4afaaf8c
マルアサ★リンクサイト
株式会社マルアサWEBサイト
詳しくはHPで!


Maruasa online gallery

マルアサfacebook


プロフィール

ミッチー&まーやん

Author:ミッチー&まーやん
「イイ-カゲンなブログin 淡路島」へようこそ!
私達は、淡路島でいぶし瓦を製造しています。
瓦についての話、淡路島の紹介、日常の出来事等を良い加減(イイ-カゲン)にお伝えします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ
13.2.13
マルアサfacebook
始めましました。
12.12.13
Maruasa online gallery
開設しました。
10.7.29
HPリニューアルしました。
09.1.27
「製造工程」追加しました。
08.7.25
HPリニューアルしました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
Pagetop
