イイ-カゲンなブログ in 淡路島

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.07.29[木] マルアサ ホームページリニューアル!

こんにちは、まーやんです

長らくお待たせしておりました。
このたび、マルアサのホームページをようやくリニューアル致しました


MARUASA'S DOOR


1007291.jpg



心機一転した、マルアサの新しい扉をぜひ、めくってみてください


実は、まだ完全には完成しておりませんが
取り急ぎアップしてみました。

少しずつバナーも含めて更新していきたいと思います。
できれば、フラッシュ等で動きのある素敵なHP作りを
してみたいという願望はあるのですが
まったくのど素人なので、一から勉強であります

が、なにぶん、育児に家事に追われておりまして・・・(言い訳?!)

そこは、私なりにスローペースでイイーカゲン(良い加減)に更新予定
※ミッチーさん、すみません


皆様のご期待にそえるような、
小瓦の魅力満載のHP作りを心がけておりますので
ご意見ございましたら、また聞かせて下さい!




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


Comment
2010.08.06 Fri 09:30  haracyu #-
ご無沙汰しています。
素晴らしいHPですね。
瓦という、どちらかというと男性色が濃い業種に
女性の視点を交えたすばらしいHPに仕上がっていると
感心いたしました。

これからもますますの
ご活躍をきたいしています。
  [URL] [Edit]
2010.08.10 Tue 05:31  まーやん #-
お久しぶりです。有難うございます!(‐^▽^‐)
まだ、完成はしておりませんが、そのうちに・・・。
表現の仕方というのは無限大なので
いろいろと考えながら創っていくということは
とても楽しいです( ´艸`)
そして、こうして応援していただける方がいらっしゃると
すごく励みになります。(*^▽^*)ゞ

haracyuさん>  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://maruasa.blog49.fc2.com/tb.php/235-4b3a251e
マルアサ★リンクサイト
株式会社マルアサWEBサイト
詳しくはHPで!


Maruasa online gallery

マルアサfacebook


プロフィール

ミッチー&まーやん

Author:ミッチー&まーやん
「イイ-カゲンなブログin 淡路島」へようこそ!
私達は、淡路島でいぶし瓦を製造しています。
瓦についての話、淡路島の紹介、日常の出来事等を良い加減(イイ-カゲン)にお伝えします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ
13.2.13
マルアサfacebook
始めましました。
12.12.13
Maruasa online gallery
開設しました。
10.7.29
HPリニューアルしました。
09.1.27
「製造工程」追加しました。
08.7.25
HPリニューアルしました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
Pagetop
