イイ-カゲンなブログ in 淡路島

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.23[水] 僕のカンフル剤!!

こんばんは。ミッチーです。



夫婦でいつも一緒に仕事をしていると、お互いにアラが見えてきたりします。

毎日、顔を合わせていると、
「何で、そんな事も解らないの?!」という様になってくる。
ストレスからでしょうか・・・?

そんな時は、お互いに、気分転換に他に熱中出来るものがあったらいいね。

仕事でも、趣味でも、関心事でも、なんだろう?
何か一つあったらいいね。


と言うことで、<笑>

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・



そうだ
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

えっ!うっそ~! また~?<笑>
この忙しい年末に・・・!!

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・


新幹線

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

「うまいこと言って、遊びに行く事を正当化するような訳の解らない
理屈並べよって~!」
と、キッと、まーやんが怒っているような・・・・<笑>


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・







と言うことで週末に、今年最後の矢沢永吉 IN 日本武道館にやってまいりました。


H21.12.23,1


なんたって60歳現役の人間のパワーが会場に足を運んでいる全ての人に
伝染するのがスゴイです。

矢沢永吉は僕のカンフル剤です。

不に落ちないこと、悩み、または瓦の仕上がりの悪さなどの嫌なことは
完全に忘れさせてくれて
イライラ、モヤモヤ、ストレス発散します。

そして会うだけでモチベーションが上がります。




「また明日からも仕事、頑張れるよ、永ちゃん!」

「また来年もLIVEに行ける様、一生懸命、瓦仕事頑張るよ、永ちゃん!!」


H21.12.23,2

H21.12.23,3


この日は、またしても夜遅くまで、九段下で友達と忘年会でした。



PS
今回、東京の地下鉄に乗って思った事は、駅広告に、車内の告知ポスター
等が、数年前の3分の1になっていることが印象的でした。
そういえば、1997年山一證券の破綻、ⅠTバブル崩壊後の2001年と
同じ光景に映りました・・・・・。





ポチよろしかったらお願いしますね。
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村

Comment
今夜は頑張ってゆづちゃんとマーヤンの
ご機嫌を撮るチャンスですよ!
今夜がチャンス  [URL] [Edit]
2009.12.25 Fri 23:54  B29 #-
マーやんにアラはあるんですか?

全く無いと思いますが。

アラがあるのはミッチーさんだけじゃないんですかあああああ??

まだ海老は剥いてもらってるんですか???

靴下はかせてもらってるんですか??



またラー油ぶちこみますよ?!

本間に良い嫁様をもらいましたね。    もったいない・・・・(やざわ風)
  [URL] [Edit]
2009.12.26 Sat 22:07  ミッチー #-
こんばんは。みずりんさん
クリスマスの夜、沢山のプレゼントを持ったサンタさんが来ました☆
みずりんさん  [URL] [Edit]
2009.12.26 Sat 22:13  ミッチー #-
あらら!これは、これは、
たった一振り、ひとかけで、すべてがガラッと変えてしまうことが出来る
ラー油さん、又は、
たった一発、一撃で全てをガラッと変えてしまうことが出来る、
B29さん、こんばんは。いらっしゃい!
ご無沙汰ですね。8月の猪豚以来ですかね?

なんだか穏やかでないですね。(笑)
今日は、私達の体調不良で遊ぶことが出来ませんでしたが、後日遊んでね!
その時は、B29さんのおごりでご飯でも食べに行きましょうね!!
B29  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://maruasa.blog49.fc2.com/tb.php/174-751cccea
マルアサ★リンクサイト
株式会社マルアサWEBサイト
詳しくはHPで!


Maruasa online gallery

マルアサfacebook


プロフィール

ミッチー&まーやん

Author:ミッチー&まーやん
「イイ-カゲンなブログin 淡路島」へようこそ!
私達は、淡路島でいぶし瓦を製造しています。
瓦についての話、淡路島の紹介、日常の出来事等を良い加減(イイ-カゲン)にお伝えします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
13.2.13
マルアサfacebook
始めましました。
12.12.13
Maruasa online gallery
開設しました。
10.7.29
HPリニューアルしました。
09.1.27
「製造工程」追加しました。
08.7.25
HPリニューアルしました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
Pagetop
