イイ-カゲンなブログ in 淡路島

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.16[日] 淡路島に世界遺産?!

おはようございます、まーやんです!

昨日は、ミッチーさんが、めずらしく子供を連れてお友達パパさんとMちゃんとの4人で
淡路ワールドパークONOKORO」へ行ってきました。

こちらの遊園地では、ミニチュアワールドがあり、
世界の有名な建物が25分の1のサイズで作られています。

09年8月おのころ5

世界遺産と気軽に撮影!


09年8月おのころ6



その他にも、
09年8月おのころ6

ヘリコプター遊覧飛行
こちらは、期間限定で3000円で遊覧できます笑顔




で、今回のメインの目的は!

09年8月おのころ1

この子供達の為。
そして、待ちに待って登場!


09年8月おのころ3


「フレッシュ!プリキュア」。

パパさん達、暑い中、ご苦労様・・・。

大の男2人が、プリキュアを見ている様子を想像すると
ちょっと、笑っちゃいますうしし

09年8月おのころ2

でも、子供達はとっても満足しているみたいですよ!

09年8月おのころ4

帰りには、ちゃっかりサインもらって握手して帰ってきたみたいですアップロードファイル

そして、私は一人、ゆっくり休日を満喫できました笑顔
ありがとう、ミッチーさん!




よろしかったら、足跡がわりにポチお願いします音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村









Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://maruasa.blog49.fc2.com/tb.php/120-e09045dc
マルアサ★リンクサイト
株式会社マルアサWEBサイト
詳しくはHPで!


Maruasa online gallery

マルアサfacebook


プロフィール

ミッチー&まーやん

Author:ミッチー&まーやん
「イイ-カゲンなブログin 淡路島」へようこそ!
私達は、淡路島でいぶし瓦を製造しています。
瓦についての話、淡路島の紹介、日常の出来事等を良い加減(イイ-カゲン)にお伝えします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ
13.2.13
マルアサfacebook
始めましました。
12.12.13
Maruasa online gallery
開設しました。
10.7.29
HPリニューアルしました。
09.1.27
「製造工程」追加しました。
08.7.25
HPリニューアルしました。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
Pagetop
